君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

もう11月かよ……!

 

 

 

こんにか(*`∀´*)💚💚💚

 

ねぇ!もう11月も半ばだよ!?!?おかしいね!?!?←

夜になって空見上げるとオリオン座がキレイに見えたよ~~~~☆

冬がきたな~~~ってなるね💚

今だとオリオン座が近くに見えるからいいね(о´∀`о)

冬生まれなので冬はだーいすきっ!

朝は地獄やけどねwwwwww

 

いろいろあったこと貯めてたんで(笑)

記憶薄いやつもあるけどまとめとこ!

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

キスマイハロウィンパーティー

f:id:nikachan__t:20161102120016j:image

ニカボチャ大量発生~~~~(*`∀´*)!!!

 

 いや、こんなん笑っちゃうやろwwwwww

しかも外でwwwwww

 

ハロウィンって感じでむっちゃ楽しかったー\(^o^)/!

ただ、だんごパンプキンあっついwww

 


f:id:nikachan__t:20161103134941j:image

キスマイハロウィンボトル~~~~☺!

 


f:id:nikachan__t:20161117152639j:image

f:id:nikachan__t:20161117152723j:image

トルティーヤ!!!

エビ、サーモンアボカドがおいしかった😋🍴💕

チョコバナナも🙆🙆🙆

トルティーヤにこんなに盛り上がったのも初めてでしたwwwwww

 

 

 

同い年ニカ担Rちゃんとお茶したときのパンケーキ🍴💚

このときは毎週日曜日会ってたねwwwwww

f:id:nikachan__t:20161117153422j:image

別の日にRちゃんとお茶してる写真もあったwwww


f:id:nikachan__t:20161117204351j:image

 

 

 

んで!この前、いつもお世話になってるお店が周年だったのでRちゃんと(二階堂さんから預かった)お花を届けに~~~☆

(設定大事です)

 

お花屋さんで注文してたら、まさかの店員さんが藤ヶ谷担さん!\(^o^)/

緑だらけなことに納得されましたwwwwww

 

待ってる間にどこで時間潰す~~~?ってなると安定のスタバで🙆


f:id:nikachan__t:20161117153758j:image

ほんと、スタバってどこにでもあって助かるね~~~(笑)

Rちゃんの苦手なものがマヨネーズなので、店員さんとのサンドイッチにマヨネーズ入ってるかどうかの確認が大変wwwwww

エビがプリプリでサンドイッチおいしかった~~~~よ!

 

お花受け取って、お店へ~~~~☺!

(二階堂さんから預かった)お花喜んでいただいてよかったです……!!!!

 


f:id:nikachan__t:20161117184010j:image

 

よ!緑だらけ!!!!!!\(^o^)/

藤ヶ谷担のお姉さんありがとー!!!!!!(笑)

 

カードの裏にはRちゃんと、予定合わなくてこれなかったAちゃん、私の名前を(笑)

しれっと(笑)

 

これからも、よろしくお願いします~~~!!

 

 

 

それで!話戻るねんけど、お花屋さんで受けとるときに前にいたのが男の人やって、小さなブーケ買ってて、奥さんへかな?ってニカ担ちゃんとキュンキュンしちゃった!

私もお花くれる人が欲しい\(^o^)/←

 

ニカ担ちゃんと、まず二階堂さんはお花なんてないよな。って会話wwwwww

でも、そんな二階堂さんが実は記念日とかでお花くれたら、スーパー萌えるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お花屋に二階堂さんってだけ萌えるぜっっっっっっっっ!!!!!!???!

バラ一輪とかでもいいです。ほんとに。

 

まぁ、キスマイなかで花束のプレゼント誰が1番しそうって藤ヶ谷さんかな👏👏👏

最下位は二階堂さんで!!!!!

まぁそんなとこも好きだけどね!!!!!

 

 

 

 

 ばいにか(*`∀´*)💚💚💚

 

 

 

.