君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

久々すぎたね

 

 

こんにか(*`∀´*)💚💚💚

 

 

ねぇ!blogの存在忘れてたよね!!!wwwwww

去年の年末の思い出からどどーーーーんっと振り返るよ!(たぶん長文になる)

 

 

 12月やっちゃった会

 


f:id:nikachan__t:20170418113118j:image

ツリーケーキ🎂❤


f:id:nikachan__t:20170418113303j:image

 

すごーーい❤アイシングクッキー❤❤❤

かわいすぎたーーっ❤

あいからわずの落ち着くやっちゃった会でした❤

 

1月 舞祭組ハイタッチ会

 


f:id:nikachan__t:20170418113605j:image

朝からこんなに人が……やっぱ凄かった……

 

前日から大阪金曜くるよねーとは薄々思ってたけど…やっぱり嬉しかったー!

(バイトが金曜しか休みなかったww)

始発で会場いってもこーんな人だかりでした😂さすが田舎、始発が遅い(笑)

寒かったよねーwwぬくぬく当番まったく機能しなかったわww

階段上やったので知り合い見つけて遊んでたww

そんなアホなことしてたら販売開始~~~~

私たちの後ろもほんま列凄くてやばかったねー(>_<)

こんな人数ハイタッチするん!?ってびっくりしたわ……


f:id:nikachan__t:20170418114519j:image

玉ちゃんカラー✨✨✨

 

そのあとみんなでご飯食べたりしてドキドキの時間を過ごしましたよ………へへへ

同い年のニカ担AちゃんとRにギリギリなってハンドクリームない!?ともらう私wwwwwwwwwww

冬にハンドクリーム忘れたのは痛かったwwwwww

カッスカスの手で四人には会えないよね😂😂😂

 

んで、公開収録~~~~☆

だけど私はお察しのとおり整理番号後ろ&チビ😏なので見えませんwww

でもチラチラ見えてたよ!髪の毛wwwwww

あーーーあのときの二階堂さんの髪型最高にいけてたなぁ(遠い目)

 

 まぁ内容は割愛。

ハイタッチ~~~~~☆☆☆

ニカ担3人合流できたので私→R→Aちゃんニカ担三連でいざ!!!!テントへ!!

 

私→二階堂さんにはひれ伏したい❤が口癖のドM。本人目の前にしたら何も言えないよぉ///と言ってたくせに、本人に

「世界で一番好きでぇぇぇぇぇぇすっっっっ!!!!」

と、キモヲタぶりを発揮した先鋒

 

R→ニカちゃんには幸せになってほしい❤が口癖であり「苺大福シュワシュワ」とかいっちゃう不思議系かわいい女子なのに本人目の前に

「好きです!!!!!!」(超オッサン声)で告白した(らしい)中堅

ただ後ろからの圧がすごかった……(Sなさん談)

 

Aちゃん→当日は整理番号一桁をとる強運であり行動派。

普段はやさしくておっとりしてるのに一列目でニカメロンぶらさげるなかなか濃い大将

 

なかなか愉快な3人だったよ(^-^)

宮っちが一歩さがってにかちゃんの影になってただなんて、そんなことなかったよ(^-^)

 

四人ともキラキラアイドルやった(✪▽✪)

やっぱアイドルすげぇ!ジャニーズすげぇ!

キスマイすげぇ!!!!!!

舞祭組ちゃんすげぇ!!!!!!!

ってなった(著しい語彙力の低下)

 

あんないっぱいの人数にハイタッチ……ほんまにお疲れ様でした!

そして感謝!!!感謝!!!

舞祭組のデビューのときファンじゃなかった私にとって初めてのハイタッチ!

やっぱ人と人とのふれあいはいいね!!!

 

改めて二階堂さんはキラキラの王子様って確認しました!

手がめっちゃすべすべやった~~~~(´,,>ω<,,`)

 


f:id:nikachan__t:20170418172236j:image

↑入ったら笑顔になれる魔法のテント🎪

 

 

 

やっちゃった会 

 

なに食べる~~~~?

「キ・ム・チ❤❤❤」

\だよね~~~~!/

 


f:id:nikachan__t:20170418172839j:image

 

おいしかった😋🍴💕

ここくるとお腹パンッパンに膨れてかえりまーーす🐷🐷🐷

辛い用と少し辛い用作ってくれたんだよっ

たたいて被ってジャンケンポンッしたり道しるべ合宿気分味わったよ(笑)

 

 

 

2月  やっちゃった会

 

安定だな……でもねっでもねっ画像がないんだwwwwww

私何してたんだろうねwwwwww

寝てたのかなwwwwww

みんなからお菓子などもらったけど撮る前に食べたみたいwwwwww

ほんと寝てたのかなwwwwww

 

そもそも2月の記憶があんまりなくてwwwwww

 


f:id:nikachan__t:20170418175133j:image

どこのお店かも分からない画像があったよwwwwww

2月のデータフォルダ全然ないwwwwww

 

てか、私のデータフォルダほんとご飯ばっかでね。全部載せたらエグいことになるよね🐷🐷🐷

そんだけ食べてたら🐷🐷🐷🐷🐷(エンドレス)

 

 

 

3月  ニカ担二人で韓国旅行

 

いえーーーい!!!ニカ担Rと韓国行ってきたんだぜ!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

関空で最後の日本食だーーーっとか言ってうどん食べた(二泊三日なのに大袈裟)

 


f:id:nikachan__t:20170418175527j:image

 

あ、関空ついたとたんにリュックの紐ちぎれました。幸先不安すぎるwwwwww

ちなみにお母さんのリュックでした❤ごめんね☆☆☆


f:id:nikachan__t:20170418175710j:image

大韓航空~~~~ナッツ姫だよ😂😂😂

墜落することなく到着っっ✈

 

2年ぶりの韓国~~~~

一時期、暇さえあれば行ってた韓国~~~~懐かしや~~~


f:id:nikachan__t:20170418175851j:image

ロッテ免税店✨ここでいきなり香水買う私(笑)

到着して一時間で買い物やっふぃ\(^o^)/

Ferragamoのサクラの香水🌸みんな嗅ぎにきてね( 'ω' )

 


f:id:nikachan__t:20170418180057j:image


f:id:nikachan__t:20170418180115j:image

晩御飯の焼き肉の店がほんまに地元の人しかいなくて観光客ゼロ👏👏👏

めっちゃおいしかった😋🍴💕

こーゆーお店がよかった!!!!

ほぼほぼRに焼いてもらったwwおいしかったよん

 

 


f:id:nikachan__t:20170418180309j:image

朝はRが鮑粥食べたーい☆ってことでお粥!

私は海鮮粥(о´∀`о)マシソッソヨ~~~

 

ちなみに2日目は食べてしかないよ!wwwwww

 


f:id:nikachan__t:20170419081230j:image

まずはメロンピンス!

緑の主張激しいよねww

これがめっっちゃおいしかった!!!!!!

メロンいっぱいでメロン好きにはたまらん……また食べたい…💚

 


f:id:nikachan__t:20170419081452j:image


f:id:nikachan__t:20170419081510j:image

かわいい店内で食べたのは……


f:id:nikachan__t:20170419081536j:image

 

既視感。


f:id:nikachan__t:20170419081625j:image

 

偶然の一致

 

前日にガイドブック見ながらレインボーケーキ食べたいねって話してたら二階堂さんが日本で作ってたwwwwww

イムリーすぎたwwwwww

 

まぁこのレインボーケーキ……

鬼甘い……wwwwww

最初はたべれたんだけどクリーム凄いし、スポンジにもシロップみたいな甘いやつ染み込んでるし(笑)

まぁ完全にインスタ用で(笑)

 

 


f:id:nikachan__t:20170419101335j:image

↑韓国のアイドルって誕生日にファンの有志で地下鉄の広告のとこに載せる文化があるだよね~~~~私もしたな~~~(笑)

ギュったんハピバでした❤



f:id:nikachan__t:20170419101712j:image

食べ過ぎたので夜はチキン~~~~ピリ辛でした!

部屋チキンの匂いwwwwww

 


f:id:nikachan__t:20170419101912j:image

三日目の朝御飯&昼御飯はタッカルビ&チーズかルビ~~~✨

これがめちゃくちゃおいしかった!!!!

 

最後に明洞でぶわーーっと買い物してはい。帰国✈✈✈
f:id:nikachan__t:20170419102138j:image

 

あーーーたのしかった✨✨✨

やっちゃった会のみなさまにもお土産買えたしね💕

 

 

 

ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー

 

 

宝塚のお話

 12月


f:id:nikachan__t:20170419103517j:image


f:id:nikachan__t:20170419103545j:image

 

宝塚(花組)好きな子と1年半ぶりの再会✨

熱量が素晴らしかった~~~👏👏👏

ひたすらいろんな事話して聞いて食べて🍴💕

楽しかった☺✨

私たちヲタクやめれないね~~~!って会話で盛り上がったねww

3年前までは韓国のアイドル追っかけてアジア飛んでたのにww国内になったねって(笑)

 

1月

 

星組 バウホール公演 燃ゆる風☆

 



f:id:nikachan__t:20170419192111j:image

初めてのバウホール💕💕💕

バウホールって15列目くらいまででほんとに狭い~~

なので生徒さんたちの気迫がほんと伝わってくる!!!!!

踊ると風も伝わってくる!!!!!!

5列目だったのですっごい臨場感(>_<)

ひろきのお兄様ことかいちゃんのバウホール初主演で生徒さんはもちろん、客席も気合い入ってて凄かった……❤

もちろん私の大好きな方も素敵でした✨✨✨

カテコでニッコリ☺いただきました!!

ありがとうございました🙏💚💚💚

 

🌛月組 大劇場公演 グランドホテル・カルーセルロンド🌛

f:id:nikachan__t:20170419192142j:image


f:id:nikachan__t:20170419192047j:image

 

 トップ御披露目公演~~~👏👏👏

たまちゃんおめでとうございます~~❤❤❤

いいねぇ❤月組さん❤

フレッシュな勢いが素晴らしい💕💕💕

やっぱ注目はあーさとありちゃん!

あーさは安定のオペラ泥棒😂だいたいうわっこの人輝いてる!!!と思ったらあーさww

やっぱあーさはよいお顔をしてる~~~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありちゃんは1人階段降り~~~~!

まだ研5だよ!?ほんっとすごいなぁ……

ありちゃんもオーラすごい……同世代すげぇ……

素晴らしき、あさありがあーさの組がえで見れなくなるなんて……ショック……シクシク

 

 

3月

 

星組 大劇場公演 スカーレットピンパーネル☆


f:id:nikachan__t:20170419192913j:image

 

トップコンビ御披露目公演(*´ω`*三*´ω`*)♡

 大好きなみちこさんが退団して星組観に行けるかな~~~?と思ってたけど意外といけたわ(笑)

まぁ星組に好きな生徒さんたくさんいるしね(笑)

 元々20年前の星組が好きってのもあるし(笑)

 


f:id:nikachan__t:20170419193817j:image

あーちゃんマルグリットのかわいさがやばい(*꒪꒫꒪)天使かよ

 

やっぱスカピンはいいな~~~!

音楽がいい!!!

改めてさゆみさん、あーちゃんトップおめでとうございます!!!

星を継ぐ者!頑張って下さい✨!

 

 

💚お茶会💚 

 


f:id:nikachan__t:20170419222618j:image

 

大好きな生徒さんのお茶会行ってきたよ~~~💨

いや~~~~凄かった!!!

レポ禁なので書けないけど……凄かった!!!

宝塚のお茶会ってレポ禁とじゃないのあるよね。

最初なんでレポ禁なんだろーって思ってたけど、たしかレポっていうのは書いた人の主観も入ってくるから必ずしもそのとおりに伝わることもないから。だっけ?日本語あってる?(笑)

その気持ちも分かるよね(笑)

主観入っちゃうもん。とくに夢を壊したくない宝塚って感じだもんね。

 

もともとお茶会ってファンの集いに本人が来てくれてお話を聞くってためだからね~~

劇団の行事でもなくて生徒さんは忙しいのにわざわざ来てくれてるんだもんね☺

と、まぁこんな感じな(笑)お茶会でした

 

これだけは言えるけど

 

ほんっっっっっっと大満足でしたっ

宝塚の生徒さんってなんであんなに肌、陶器のように美しいんだろ……(あんな近くでみても美しかった)

 

f:id:nikachan__t:20170419193955j:image

 

4月


f:id:nikachan__t:20170419222709j:image

 

リア友玉担ともスカピン観に行ったよん❤

 

星組の展示見に行ったー!

衣装が見たかったのである☺✨

f:id:nikachan__t:20170419222847j:image

f:id:nikachan__t:20170419222858j:image

はぁ!!!かわいい!!!!!!

やっぱこの衣装大好き!!!!!!

星組トップ娘役の(プリンセス)妃海風様のお衣装が大好きすぎて……❤

ほんっっっっっっとかわいいなぁ❤❤❤

これ着てるふうちゃんがかわいいんだけどな✌

 

てなわけで、めちゃくちゃ楽しんだ星組大劇場公演期間でした👏👏👏

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

はぁ~~~~~~~長いblogだったーーー💦

 

新学期はじまって忙しくて勉強ばっかりだと息つまるので、ちょこちょこ空き時間に書いてました~~~~

通学時間も有効活用♪♪♪へへへ

 

 

 

ばいにか (*`∀´*)💚💚💚

 

 

 

 

 

.