君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

ツアー2016☆I SCREAM大阪☆思い出

 

一年前に書いてて公開してなかったのである(アホ)

 

 

ーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

 

 

こんにか(*`∀´*)💚💚💚

 

 

ツアー大阪の思い出まとめていくよー!

 

7/1(金)1日目

 

ツアー初日!!!!高まる!!!

そして寝不足!!!!(笑)

 

\腹が減っては戦はできぬ!!/
f:id:nikachan__t:20160817192214j:image

出発していきなり腹ごしらえ😂

 

お昼すぎにゆきりんと美容院へ~~~~

なんと!予約してたところ初めて行ったのですがジャニショと3分も離れてない✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

じゃーーーん☺✨
f:id:nikachan__t:20160816141342j:image

 

この日はバクステ正面最前という素敵な席だったので気合いを=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=!!!

ゆきりんも編み込みでちょーかわいいんだよ❤

 

思ったより早くセットが終わったのでジャニショへ~~~

思ったより混んでなくて入ってきたばかりのお写真をゴッソリお持ち帰りしてきました💚

 

 

終わったあとは、今回二泊緑の館にお世話に…💚

三日間ほんとにありがとうございました( ;∀;)!!!

 


f:id:nikachan__t:20160816143100j:image

ツアー仕様~~~( ;∀;)💚💚💚!!!!

 


f:id:nikachan__t:20160816145620j:image

お隣がおいしいラーメン屋(*´ч`*)

 

7/2(土)2日目



f:id:nikachan__t:20160817192041j:image

近くの洋食屋さん\(^o^)/

とってもおいしかったです😋🍴💕

 


f:id:nikachan__t:20160817192151j:image

 

緑、補充~~~~✧٩(ˊωˋ*)و✧

この写真とるのまぁまぁ大変だったのね(笑)

 

 

終わったあとは緑の館~~~~☺

 


f:id:nikachan__t:20160817192559j:image

 

焼き鳥丼が、これまたうまうま٩(๑´ڡ`๑)۶

 

 

 

7/3(日)3日目

 


f:id:nikachan__t:20160817192948j:image

 

3日目の写真これしかないんだけどwwwwww

とりあえず、自担カラーの飲み物選びがち💚てへ

 

 

 

と!楽しい3日間でしたっ!

(3日目適当か!)

ゆきりんともめっちゃ思い出残った(о´∀`о)!

 

 

翌日\(^o^)/

 


f:id:nikachan__t:20160817193251j:image


f:id:nikachan__t:20160817193316j:image

 

大阪おつかれさま💚💛ってことで

ゆきりんとご飯🍴

 

ここのパスタ、種類いっぱいでいっつも迷う🌀

名物は牛スジなので!今回は牛スジカルボナーラにしました💗

 

いっぱいお話できたね~~~~

そういや、このとき「まいにちたまもりゆうた」いつか、「まいにちみやたとしや」になるんちゃうwwwwwwとか言ってたね(笑)

ほんと、玉森さんごめんなさい😂w

 

 

大阪振り返りおーーーしまいっ\(^o^)/

 

 

 

ばいにか(*`∀´*)💚💚💚

 

 

 

.