君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

お久しぶり更新

 

 

こんにか(*`∀´*)💚💚💚

 

うっひょーーん(*_*)

気づけば9月!

summer vacation🌺も終わってたぁ!!!!

 

 

てか、blog久々やね。ツアーのことまとめてるねんけど、記事たちが日の目を見ることは……あるのか……??(がんばれ~~)

 

 

ーーーーーーーーーーーーホンブンダヨーーーーーーーー

 

①追いシャララいや、シャララ狩り

先週の火曜日「きゃー💚会場で予約してた子届いてる~✌さ、見よ見よ」

ここまではいつも通りであったーーー

 

「!!!???!?!あれ???デイリー!?!?」

 

まぁ、言ってしまえば当たり前のように1位とれると思ってたよな

でも、世の中には当たり前なんてないんやな~と改めて感じましたね

 

そこから、始まる追いシャララ~~~☆

ほんっっっっっとに、いやかなり、微力ながら追いシャララしました\(^o^)/

 

CDを日曜日にまたあらたに買うなんて初めてだと思うよ……☆

 

そーーーーしーーーーてーーー!!!!!!!!!!!!!

 

ウィークリー1位!!!!!

さすが!キスマイ!!!!

いや、今回は他のグループのファンや他の普段キスマイがお世話になってる方々の協力の元でもあったね!

結局はさすが!キスマイ!なんだけどね✨

嬉しかったよ~~~~!!!!

 

 


f:id:nikachan__t:20160915120827j:image

 

うひ💚💚💚💚マカロン好き💚💚💚(そこ)

 

 

 

②二階堂さんお誕生会~~~

 
f:id:nikachan__t:20160915121240j:image

 

いや!ここはCDショップなのか!?!?

そして、安定の数時間たつと落ちてくるラミネ😂😂😂

ごめんなさい。つけたのほぼ私です。反省してます😂😂😂←

 


f:id:nikachan__t:20160915121428j:image

 

ケーキおいしかった😋🍴💕

 

\はい!乾杯!/

f:id:nikachan__t:20160915121502j:image

 

大人数のヲタ会久々でドキドキでした😂💓

でも、最近がんばって人見知り治ってきてると思う……(酒の力とも言う)

 

いや完全に酒の力である!!!!!

うるさかった奴ですがこれに懲りずこれからもよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

いや、ほんとに!!!!!!

なんか、よく分からない話もしたけど!?!?←

セイナさんの結論はやっぱ籍って大事だよ!!!!!!!うん。


f:id:nikachan__t:20160915123006j:image


か、わ、い、い( ;∀;)💚💚💚

 

 


f:id:nikachan__t:20160915123122j:image

 

お土産のクオリティ高嗣✨✨✨

って!写真下きれてる!!!!!!

すいません🙇🙇🙇!!!!!

 

クオリティ高すぎて!!感動しました~~~~!

皆様からの愛いっぱーい💓💓💓うへ

 

f:id:nikachan__t:20160915124213j:image

私は業者任せだお(*゚v゚*)←

 

お昼は神経衰弱したり(私、激弱)

二階堂高嗣クイズしたり(私、記憶力皆無)

夜な夜なカラオケ大会したり

(GravityいれたのはいいけどキスマイじゃなくてLUNA SEAかかったときは、腹よじれるかと思ったww)

 

ほーんとに!楽しかったです!!!!!

二階堂さんのお祝いよりもシャララが気になっちゃったけどね☆(笑)

仕方ねぇや(笑)

 

また、よろしくお願いします\(^o^)/!!!!!

 

 

翌日は安定のカレーであった。

ほんとにボリューム注意である!!!!!!


f:id:nikachan__t:20160915124618j:image

 



 ③キスマイ長崎

 

f:id:nikachan__t:20160915124926j:image


f:id:nikachan__t:20160915124934j:image

 

 

 ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

二階堂さんが教会におるでーーーーー!!!!!!!!

結婚式の下見かな!?!?

やっぱ籍大事やからな🙆🙆🙆うん。

ストライプ………いやなんでもない(小声)

 

キスマイライナー☆生で見てみたいね~~~(´。・ω・。`)!!!!

いや、ほんと!年末までってゆーのが!

きっついなー!!!!!

年末にかけてバイト忙しさピークやっちゅーねん!!!!!!休めへん( ;∀;)!!

しかも今年、新店オープンやねん!!!!!

でも、キスマイちゃんがPRしてるし……ゴニョゴニョ

 

 

 

④Mステ

 

いや、時系列ぐっちゃぐちゃな!!!!!!!


f:id:nikachan__t:20160915125704j:image

 

ありがとうございました。

全私が泣きました。(全米が泣いた

衣装………!!!!!とげとげさん!!!

ひーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!!

 

バク宙ーーーー!!!!!!!!!

 

オラオライケイケなキスマイ大好きだよーーーーっ!!!!!!!!

もちろん、かわゆいキスマイちゃんも大好きだよ❤

 

二階堂さん、神々しすぎる……(>_<)

この世のかたとは思えなかった……ありがとうございました🙇💚

 

もう、何も語ることはない。

さぁ!もう一度!HDDのスイッチを入れて!

見るのよ!!!!!!

いけぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

(ちょっと疲れてるのかもしれない)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(世界一興味のない)セイナのリア事☆

 


f:id:nikachan__t:20160915130333j:image


f:id:nikachan__t:20160915130353j:image

 

海だ!海だ!海だぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 BBQもしたよ!!!!!!!

大学生ってかんじだね!!!!!!! 

 

思ってたより海きれいでよかった~~~~

みんなと遊んだり、一人で遠くまで遊泳してみたり、、、自由に楽しかった🙆✨

ただ、むっちゃ疲れた😣💦(笑)

 

 


f:id:nikachan__t:20160915130624j:image

あ、ただの食テロです(笑)

 

 

 

 


f:id:nikachan__t:20160915130700j:image

  宝塚行ってきたよ~~~~

 

みっさまとふうちゃんの退団公演😢😢😢

退団公演はいつも悲しい😢

お芝居素晴らしかった👏👏👏

宝塚であんなに号泣したの初めてかもしれない……

みちさゆよかったです😢😢😢

トップと2番手のコンビは歴代では、まりのるが好きだけど、みちさゆも素晴らしかった……!!!!!

 

やっぱり、トップコンビ!歌うま最高!!

みちふう最高!!!!!!!

 

ショーも!ザ!ロマンチックレビュー!でキレイだったー!!!!

基本的に、岡田先生演出が好きなので大満足でした🙆🙆🙆

 

そして!私の妖精さん!希帆ちゃん!!!!!

かわいかったし、キレイだったー!

ずっと、防振で追いかけてしまった😂ふふふ

お姫様のときは芯があってキレイで

娼婦のときは色気と切なさがあって素晴らしい女優さんでした!今後が本当に楽しみです!!!!!!!

 



f:id:nikachan__t:20160915131202j:image

あーキレイ✨✨✨

 

やっぱり、私はずーーっと星組が大好きだ!!

これからも観に行くのは星組かな?

誘われて花組は観に行ったことあるけど(笑)

次の星組トップコンビは…………なので

礼さんや、希帆ちゃん楽しみに観に行く程でいます😂✨

 

 

 

 

 

 


f:id:nikachan__t:20160915131527j:image

 

最近、飲んだものでTULLY'Sのパンプキンがおいしかったです😋🍴💕

 

 

 

長くなりましたが!!!!!!!!

最後までありがとうございました!

さ!頑張ってツアーのblog公開できたらいいな♪(頑張れ)

 

 

 

 

ばいにか(*`∀´*)💚💚💚

 

 

 

 

 

.