君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

きっと第二回はないだろう…選手権。






こんにか(*`∀´*)💚💚💚






f:id:nikachan__t:20160406151432j:image


ストーカーってよくない????

(千賀担様、ごめんなさい。
画像に悪意はありません土下座)




第1回キスマイストーカー選手権

(あくまでもセイナさんの妄想基準)



◆7位 わったー

ストーカー………する?????
てか、できる????
堂々いきそうだよね(^-^)

「すきれす!!!!」ってな(・∀・)



◆6位 たまちゃん

最初は頑張ってみるでも

「おれ、あきたわーーーーーー」

ってやめちゃう。

いや、もうちょっとがんばってよ??
じゃないと、話進まんわ……(誰)

簡単に手にはいらない恋はいらないタイプ?


◆5位 高嗣くん

ストーカーはじめるけど下手そう(笑)
本人は完璧だと思ってもどこかぬけてるし
なにかがおかしい(笑)

だって、こんなに下着減るわけないもん!!!
(ただの下着泥棒じゃねえか)

でも、被害者が警察にこの人にストーカーされてますって言いにいって警察に問われても
「僕知りません」って平気な顔で対応するのうまそうだから捕まる確率は低いかな

だから、高嗣くんのターゲットなった子はほんとに、苦しめられそうだね(^-^)
本人はそれを楽しんでるんだね(ほんとにドS)


◆4位 みっくん

みっくんは、最初それこそ家を道とかから眺めてるだけなんだけど
我慢できなくなって帰宅した女の子が玄関の扉を閉める瞬間にドアをガッ!て開けて中に入ってきそう(実行犯だね)

そのまま腕とかすっごい掴みそう

んで、悲しそうに
「なんで、俺を見てくれないの?」とか言いそう

いや、だって知らんもん(・∀・)


これ以上はやめとこ……



◆3位 みやっち

みやっちは完全に記録タイプ
彼女の食べたもの行動した時間、場所を記録して楽しむタイプ

キングオブストーカー

高精度の一眼レフが相棒
あと、ノートパソコン。

とくに、女の子に危害加えなさそうだけど
自分の知らないところでいろんなこと見られてるってなかなか怖いぜ………



◆2位 たいぴちゃん

「今日は俺達が出会って100日目💓」というメッセージ付きのピンクのカードとともに薔薇の花束が玄関に置いてある

喉痛いな~~と思ってたら
「これ、殺菌効果あるから」とかでマヌカハニーとかも置いてそう


「君のことは全部知りたいし、俺のことも全部知ってほしい」とか言い出す


「ぜーーーんぶ知りたい!渉のこと」




渉のこと(・∀・)



◆1位 千ちゃん

家に帰るといる。知らない子が(恐怖)

「遅かったね!ご飯作っといたよ!」

「なんで!俺がいるやん!他の男みるの?」

重たーーーい。そもそもあなたのものじゃなーーい

でも、根はいい人だしイケメンだし優しいから、どうでもよくなっちゃう(洗脳)

千ちゃんはそれを狙ってるし自分の手の中に彼女が堕ちていく瞬間を楽しんでそう


重たい男の子ってどうなん?って感じやけど
千ちゃんだから許せるよね!!!(結論)




f:id:nikachan__t:20160407005600j:image


川 Φ e Φ)|…みてるよ!!






※ストーカーはいけません(お前が言うな)





お、終わるわ……




ばいにか(*`∀´*)💚💚💚




.