君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

yummyまとめ。というより沼にハマったお話

 

 

~~~~2018/7/11に書いたということを念頭にどうぞ~~~

 

 

ういっす~~~~!

一年以上ぶりのblog!去年の記憶がないぞ!

ミューコロがあったね!ってくらい(笑)

 

 

 

突然ですが

沼に落ちました。

とっても楽しい(深い深い)沼にね🙌🙌🙌

 

yummyツアー始まる前、だいたいツアー前は冷めがち(セイナさんあるある)でツアーで二階堂さん熱復活!!!!!!!って感じだったん

だ・け・ど

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初日のセトリが最高すぎて瞬く間に終わってしまったーーーー!キスマイ最高!ニカ千最高!ってね!

 

そして問題の名古屋2日目

 

事件はMC中に起きた

テレテテ!テレテテ!テッテーーーッッッ!

 

友+情~終わって出てきた謎にかわいすぎるグループ……

 

 

「衣装もらったんですよ~!しかも!キスマイ兄さんのロゴ入りで!」

ワイ(かわいい)

脱いでくれて首元のロゴ見せてくれるんだけどタグに【宮近】の字が……

キスマイ兄さんにイジられて、照れるかわいい子……

ワイ(何この子、超かわいい…)

 

ワイプでトラジャひとりひとり抜かれた瞬間

 

真顔からの伏し目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

\ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!/

 

ワイ(何この真顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イケメンやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!伏し目がしゅごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!儚すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

そうそれが、さっきまでキスマイ兄さんにイジられて照れてた宮近海斗くん(20)だったのよ…

 

~*~*~私の頭のなかで鐘がなった瞬間~*~*~

リーーーーーーーーーンゴーーーーーーーーーン

かっこよすぎて膝から崩れ落ちるとこやった…

あっMC中はこっち座ってたわ(ナチュラルに嘘をつく)

 

 

そこからが酷かった()

今まで野鳥の会で二階堂さんしか見てこなかった私が!宮近くんを!追ってる!!!

なにこれ!こわい!!!こわすぎる!!!

やだ!人間って正直!!!!

 

Lock!Lock!のときも、完全に宮近くんをろっく!オン!(これが言いたかっただけ)

 

しばらく、見てたけどZEROのときがヤバかった、、、

ぴょんぴょ~~~~んってずっと力抜いてぴょんぴょんしてる宮近くん……

こんなに楽しそうに踊る子なんだ…

(ほんとに無知だったんだよ❤️)

 

そして事件はラストに起こった

テレテテ!テレテテ!テッテーーーッッッ!

 

トラジャ紹介

 

「みやちかかいと~~~~!」

カメラ抜かれて……両手でバーーーーン!!!!

 

ワイ(・:*†┏┛ 墓 ┗┓†*:・゚)

おめでとう👏

また名古屋にひとつ新たな墓がたてられました。

 

そこからが酷かった(2回目)

終わってから無意識のうちに、かっこいいと息を吐くかのように出てたしニカ担姉さん達に宮近くん気になるな~~と言えばもう!大変!!!!!

みんな後押ししてくれる!(嬉しかった…)

気づけばトラジャ担にも沈められてた!!!!(ありがてぇ)

 

 

でも!待って!セイナさーーーーん!!

トラジャといえば、去年のミューコロ!

いくら最初に記憶がないって言ってたとはいえ生で見たよね?

 

ええ、見てましたよ??
でも記憶にはないです。(開き直り)

アフロ被ってカヲスなキャラクターたちを探してた、という記憶しかないです!

なんて極端なイメージ!!!wow!

 

 …まぁほんとのこというとね、某視線泥棒のからファンサもらってキャッキャしてたからそこのしか記憶になかったwwwwwww

トラジャも事務所も辞めたの知ってたし松松が入ったことも知ってたけどふーーんって感じやったな~そもそも顔と名前が全員一致してなかった★

ダンスがうまいってことは知ってたけど★

 

でも!待って!セイナさーーーーん!!

にぃに会!にぃに会のことは知ってたでしょ?

ええ、知ってましたよ。

ニカ担ですから(開き直り)

二階堂さんが可愛がってることも知ってたしなんか集まってることも知ってたよ(なんか)

 

でも、ほんとに思うのはキスマイのバックがトラジャちゃんでよかったな~~~❤️と\(^o^)/

じゃなければ、出会うことも落ちることもなかったもんね~~!

トラジャの魅力いっぱい引き出してくれたキスマイ兄さんに心から感謝でござる(キスマイを真面目に語ることがないのでふざけてしまう性分)

 

ほんと人間どこで誰と出会って運命のトキメキを感じるか分かんないね💕💕💕(急に話が壮大)

 

 

 

このblogを始めたころの私に言いたいよ❤️

まさかJr.好きになってるなんてな!!!

過去の私が聞いたらひっくり返るよ🙌

 

突然ですがblogタイトル

君のことを思うたび僕は神に感謝してるよ

これはずっと

君(二階堂さん)のことを思うたび僕は神()に感謝してるよ

という意味をもってタイトルつけたんだけど実は

君(宮近くん)のことを思うたび僕は神(二階堂さん)に感謝してるよ

ていう壮大な2年かけた伏線回収ストーリーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回収したったで!!!!!!!!!!!
やったァァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そうだよ!二階堂さんは神だったんだよ!

神であり宗教でありました。最高。

だからこそ、なにがあっても信じてるんだよ

(届けこの思いーーーっ)

 

 

とにかく私は決めた

 

このひと夏の恋をしようと。

ひと夏の恋を大切にしようと。

 

 

ありがたいことに当たればラッキー!と応募したサマパラが当たったのでひと夏の恋がちょっと延びました😊

楽しみすぎるーーーっ₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚

お邪魔しまーす\(^o^)/!!!

 

 

さてさて、yummyツアーまさか始まる前はこんなことになるなんて誰が思った??🤔💭

少なくとも私は思わなかったよ_(:3 ╮ /)/

すごく楽しかったなぁ……!

もう2度と戻れないyummy!!

ありがとう!!👏

 

 

 

私的、宮近くんyummyまとめ

↑(これがなければタイトル詐欺になってしまう)

 

crystalsky終わりはけるギリギリまでリズムのりながらぴょんぴょん歩いてた最高。

ISN足さばきやばい。キレッキレ。あの足さばきに刻まれて死にたい。最高。

キスマイの挨拶のときずっとニコニコしてる。とくににぃにのときは「にぃに~!✌️✌️」てしてるのかわいすぎる。最高。

invitationのウェイターみたいにお盆持ってるのまじで上手。最高。

ふりーずでの腰振り激しすぎず激しくなさすぎずちょうどいいえっちさ、リアコ。最高。

MCではぺろすぎるのにろっく!ろっく!では爆イケ宮近先輩なのずるい。最高。

ZERO力抜いてぴょんぴょん跳ねてて可愛すぎる。最高。

玉ソロキレッキレで最高。(ちょっとまとめるの疲れてきた)

赤い果実前のライト芸がまじで芸術作品。最高。

レリバンに変わる瞬間上の衣装脱ぎ捨てるの激しく落としててヒェってなった最高。

言わずもがなダンスが最高。

キス魂、ちょっとバテてて最高。

アンコールでセンステでうみちゃんからチンタッチされてちょっとキレてる宮近くん最高。私もしたい。

セルフィーの振り付けよかった。宮近くん儚すぎ最高。

最後、お名前紹介、宮近くん顔が天才。最高。

 

 

 

まとめをしたところで、突然ですがここからは真面目なお話を。(高低差激しい)

 

私は今まで色んなアイドルやアーティストを追っかけてきました。そりゃ多種多様に。

好きになって追いかけて追いかけて結局ファンを辞めるみたいな。(原因は言わずもがな)

だからこそ、私はこの人のこと一生好き!ずっと応援する!なんてことは口が裂けても言えないんですよね。

 

人間誰に出会って誰を好きになるか分かんないしひょんなことで誰かを嫌いになるかもしれない。

でも、私はこの人を応援したい!という気持ちが「今」あるなら、その「今」を大事にしたい…のが一番かなと…

 

TravisJapanというグループが結成されていろんなことがあったのは知ってるけどそれを見てきた訳ではない私がずうずうしく応援する!なーんていいのかな…

まぁそんな思いからツイートも隠れてこそこそしてたんだわ(笑)

 

しかも、Jr.だぜ?お金かかるぜ?いつメンバーが変わるかもわからないんだぜ?

それでも好きでいられる?

A.わかんない

\どひゃ~~~~~~~~っ!/

 

それでも私は好きだという「今」の気持ちを大事にしたい。(大事なことなので2回言う)

 

私は彼らを応援したい

 

(突然の決意表明)

 

支離滅裂だけど、とりあえず彼らが大きくなっていく姿を遠くから

イメージ的には憧れの学校の先輩を木の影から覗いてる感じ(こわい)で見守っていきたい……ふふふ。

 

 

キモいヲタクを1人作ってしまったなぁ~~~~!!!!!!

トラジャちゃんよぉ~~~~~~~~!!!!!!

宮近くんよぉ~~~~~~~~!!!!!!

 

ド・ン・マ・イ❤️

 

 

はっぴぃ~~~~ぐるびい~~~~!!!


f:id:nikachan__t:20180713114256j:image

 

 

 

終われ!!!!!!