君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

ニカ千ダニエルが見たい。ただそれだけ




こんにか(*`∀´*)💚💚💚


舞台ヲタによる自己満blogすぎたblog(*_*)



ーーーーーーーーーホンブンダヨーーーーーーーーー

唐突ですが、私は韓国ミュージカルが大好きです💕

そのなかでも『Jack The Ripper』という作品が好きで好きで(>_<)❤

ダニエルという男性が私の理想の人なんですけど
それを、私はニカ千にしてほしい………(これ、ずっと言ってる)


この作品についてあらすじとか説明とかしたかったけど、私の文章力のなさにゾッとするからやめた!やめた!(なげやり)

元々はロンドンで実際にあった切り裂きジャック事件をチェコ?かどっか(笑)で脚本して舞台化したんだと思う(あいまいな記憶)

とっても有名な話だから、私があらすじとか書かなくても、そもそも自分の文章力……(ゴニョゴニョ)


ダニエルは優秀で優しく愛に溢れた医師です。
でも、愛する女性が火事により大きな障害をもってしまいます。
助かるには移植しかありません。
でも、移植には新鮮な死体が必要です。
ダニエルは新鮮な死体を求めて切り裂きジャックと………



ダニエルは本当に純粋であり、愛に溢れていて優しい人です

そ・こ・で!!!!


私はこのダニエル役をニカ千にしてほしくてたまらない(リピート)

それぞれ違うダニエルが見たい!!!!



◆高嗣くんの場合

私はただ、高嗣くんが人を殺すシーンが見たい(狂)

これ、書くと完全にネタバレなんですけど
まぁダニエルも人、殺しちゃいますよね(笑)

直接的には描かれないけど人殺しちゃいますよね(笑)

臓器もっちゃいますよね(笑)

それが見たい(狂)


そして、なぜ自分が人殺しちゃったのかパニックになるところが見たい。

でも、愛する人には絶対バレなくなくて
「たまたま新鮮な死体が手にはいったんだ!これで君も助かるよ!!」
って笑顔で嘘ついてほしい

そのうらで人殺しちゃってるのにね???

切り裂きジャックに頼んだはずが、なぜ自分が人を殺めたのか悩みながら苦しんでほしい。

でも、人殺してるときは狂っててほしい


あ、JackTheRipperは結構、殺人シーンとかある作品ですよ??(いまさら)

あと、絶対見たいのは

序盤で殺人現場で警察やマスコミが犯人は誰だってなってるときに

ダニエルが舞台の一番上から

「僕は知っている!ジャックだ!!!」

って叫ぶシーンなんですけど

まじでダニエル、かっこいいの!!!!!

ダニエル役の俳優さんだけにライトが当たっててほんとにキラキラしててかっいいの!!!!ダンダンッ

それを、高嗣くんでみたい!!!!!
頼む!!!!!



f:id:nikachan__t:20160406115916j:image

あと、このキスシーンが見たい!!!!

(あ、演技でのキスシーンは全然いけます。むしろ見たいです。)

赤いドレスとグレーのスーツ💓
お似合い( ;∀;)あーーーダニエル~~~~💓




◆千ちゃんの場合


千ちゃんはただひとつ!!!!

ダニエルは最後、自分自身のもうひとつの姿が殺人鬼ジャックだったという事実に気づきます

はい!!ここから!!!!!

ダニエルが狂いはじめるの!!!

はい!!!!見たい!!!!!

千ちゃんが、我をわすれて善良な心をわすれて殺人鬼となって狂っていく瞬間見たい!!!!!

狂いながら歌います(ミュージカルだもの)

その歌がもう、狂ってて!!!!さいこー!!!!


あんなに、笑顔が純粋無垢な千ちゃんが殺人鬼として狂うとこが見たい!!!!!



f:id:nikachan__t:20160406120616j:image

後ろがジャックですが、いい狂いっぷり!!
よっ!!!!!

(にしても顔………濃いな~~~~)


純粋な子が狂って悪に手を染める……胸熱すぎない???






舞台みたい!舞台くれ(・∀・)




※決してマワシモノジャナイヨ( ´∀`)






ばいにか(*`∀´*)💚💚💚



.