君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

手をさしのべて





こんにか(*`∀´*)???




ダイスキデスをみてて



f:id:nikachan__t:20160402012931j:image



f:id:nikachan__t:20160402012951j:image




私に手をさしのべてくれる王子様どこ




第1回キスマイ手をさしのべて選手権

(あくまでセイナさん妄想基準)



◆7位 たまちゃん

そもそも、手をさしのべてくれない
ハイタッチも嫌っしょ???

それか、手をさしのべてくれた!
と思って手を出したら汚いものを触るかのようにつま先で摘ままれておわる。=普通に傷つく(笑)

玉森担様、ごめんなさい(笑)


◆6位 たいぴちゃん

優しさもあり、でも、頼りがいのある
「俺についておいで」な手をさしのべてくれそう。
女子ならみんな、惚れちゃう
でも、私みたいな特殊な性癖野郎には通用しなかった……
たいぴちゃんごめん、たいぴちゃんは悪くないのよ……(誰)


◆5位 千ちゃん

ごめん、千ちゃんは手をさしのべて欲しいんじゃない。

私がさしのべたいんだ(ドヤ)

さしのべて守ってあげたいよね!!!
悪い虫から守ってあげるね!!!!!
もう、大丈夫だよ!!!!!!!!!

って言ってるお前が悪い虫だよーーん!!!
いや、決して下心とかないから!!!


◆4位 みっくん

みんなが大好き~~~~みっくんだよ~~~~~

「ん」っていいながら手をさしのべてくれるよね?
(イメージ:となりのトトロでかんたがさつきに傘を渡したとき)

手をさしのべるキャラじゃないのに~~~って言うと反発してくるんでしょ?
そんな子供っぽいところも好きよ??(ニカ担)

まぁ、実際のみっくんやったら手をさしのべてそのままベッドインやろうな……(アホ)


◆3位 わったー

きっと手をさしのべてくれない……!
でもいいの!私はわったーがいいの!(ニカ担)

奇跡的にさしのべてくれた!と思ったら
手、プルプル震えてるよ……?
かわいすぎか(^-^)??

震えてるよ~~?って言ったらバッて音なるくらい手、振り払うんでしょ?
かわいすぎか(^-^)??


◆2位 みやっち

にこにこ王子様スマイルで手をさしのべてくれるっ?

目の前にあんな素敵な笑顔の王子様がいてくれるだけで泣きそうになるのに
私に向けて手をさしのべてくれてるのよ!?
泣くよね!?( ;∀;)

シチュエーション的には
デートで普段履きなれてないヒールはいてきた彼女に
「僕のためにありがとう。でも、ちょっと危なっかしいから手つなごう?
そんなとこもかわいいけどね」ってあの微笑みで言われたい\(^o^)/

さすがみんなの俊哉???


◆1位 高嗣くん

せーーーのっ

\ですよね~~~~/


え、こういうのって普通、自担厳しめにするもんじゃない?
はい、厳しめにしてこれだわ(くず)



f:id:nikachan__t:20160406101110j:image

まず、この手の時点でエロいよね??ん?

とくに、薬指な。エロい~~~(・∀・)
どこ向いてるの~~~???ピーンっ!

この手にさしのべてもらいたい


シチュエーション的には
高嗣くんが先々歩いてしまって
待ってよ!って追いかけてるんだけど追い付かなくてとぼとぼ歩いてたら
戻ってきて「ほんと、とろいな」といわれながら手をさしのべてほしい

ありがとう。私のために戻ってきてくれて

ありがとう。私のために生きてくれて(重い)


あえての手をさしのべないというのもありだよね!!!!

そのエロい手を使わないの!?どこで使うの!?え!?

焦らしてるの!?キャッキャッ!!!







おわれ!!!!!!!





ばいにか(*`∀´*)???





.