君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

UTAGEニカ千(下衆人間目線)






こんにか(*`∀´*)💚💚💚


もう、更新することなくこのblog消すんだろうな……と思ってたわ(笑)
これ書くのに5日以上グダグダしてた(笑)
全て書き終わってこの文打ってるけど途中から深夜のテンションで意味分からんモウソウバナシ投下してるし(笑)
まぁそういうことやわ(笑)


ーーーーーーーーーーーーホンブンダヨーーーーーーーー





見た……?、、UTAGEピアノ見た……?







《《《ニカ千、尊すぎかよ》》》




あーーーーやっぱニカ千やな~~~~~~~~
尊すぎる~~~~~~🙏🙏🙏🙏🙏💚💙💚💙



私、UTAGEの千ちゃんの対決相手が高嗣くんと知って
まぁピアノひいてる高嗣くんも見たいけど!!!!!

高嗣くんが相手と知ったときの千ちゃんの顔が!表情が見たくてウズウズ………o(^-^o)(o^-^)o

そうだよね……応援してくれると思ってたもんね!?
相手誰かなー?とか話してたんだよね!?

まさかだよね!?



私、好きなシチュエーションが味方だと思ってた人が敵だったときのかわいそかわいい男の子が大好きなんだ!!!!((鼻息))




もーーーー千ちゃんかわいそかわゆい!!!!(下衆)


ほら!!!見た!?


(*`∀´*)<はーーい


川 Φ e Φ)|<え……



f:id:nikachan__t:20160403011250j:image



f:id:nikachan__t:20160403011211j:image

『お前かよ……』ってこの顔!!!!!!


私はこれが見たかった……


まじ白米三杯食べれるっ💙💙💙



アイドルグループどこにもコンビ・cpがあるけど
私が好きなのは生き別れた双子なんだけど永遠のライバル関係☆★が大っっ好きだからニカ千はもうその通りだよね!!!!!

はじめて、ニカ千見たときどこの二次元の設定かと思ったわ~~~~🙌🙌🙌バンザーイ


ニカ千尊すぎかよ~~~~~~~🙏💚💙(定期)




f:id:nikachan__t:20160403011707j:image


かわいそ、かわいい………っ💙💙💙




f:id:nikachan__t:20160405201721j:image

遠くを見る千ちゃま( ´∀`○)
なに考えてるのー?❤❤❤❤❤んー❤



f:id:nikachan__t:20160405211231j:image


f:id:nikachan__t:20160405211243j:image


横宮お兄ちゃん(>_<)❤



f:id:nikachan__t:20160405211326j:image


川 Φ e Φ)|<一番相手にしたくなかった奴

だろうね!!!


でも、私はニカ千が競いあってるほど萌えるんだよ(^-^)(^-^)(^-^)ありがとう。




f:id:nikachan__t:20160405212711j:image

f:id:nikachan__t:20160405212657j:image


ガチ!





f:id:nikachan__t:20160405212819j:image



f:id:nikachan__t:20160405212828j:image


川 Φ e Φ)|<二階堂の気持ち聞きたい


聞きたいの~~~~???フゥ~~~~💚💙💚💙
聞いちゃうの~~~~???💚💙💚💙(うざい)



f:id:nikachan__t:20160405213233j:image


って高嗣くん、笑てるわぁ/(^o^)\




f:id:nikachan__t:20160405213322j:image



f:id:nikachan__t:20160405213336j:image



f:id:nikachan__t:20160405213354j:image



高嗣くん……見てるよ(笑)

すっごい千ちゃんが、、、見てるよ……(笑)


かわいすぎか(^q^)💕💕💕

高嗣くんが気になっちゃうんだね(笑)

すっごいストーカーちっく❤かわいい❤




まぁ、結果発表うんぬんあって……(笑)



f:id:nikachan__t:20160405220151j:image


涙目千ちゃん
しゅごいかわゆい~~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

しゅごいそそられるよね~~~???(>_<)

守りたいよね……?でも泣かしたいよね?(下衆)

んんんん~~~~💙💙💙





ーーーーーーーコレヨリサキ、モウソウバナシーーーーーーー


やっぱり、ニカ千って尊いよね~~~🙏💚💙


さっきも書いたけどやっぱニカ千って生き別れた双子(^-^)


成人して再会するんだけど、千ちゃんはお金持ちの家に引き取られてて高嗣くんのことは忘れてしまってた

でも、高嗣くんともう一度過ごす日々で幼い頃ずっと自分のそばには誰かの姿があった。

それがずっとそばにいた双子の兄でもある高嗣くんだってことを思い出す

でも、思うのはなぜ自分達は引き離されないといけなかったのかということ。

実は、ニカ千が生まれた土地では双子は不吉の象徴で

(あ、これ創作のありがちね)

二人は幼くして引き離される。

高嗣くんはそのまま家に。

千ちゃんは、どこかのお金持ちの家に引き取られる。

月日がたって、双子も成人したので、再会することが認められた

それを知った千ちゃんは、高嗣くんがいなければ実の両親と共に幸せに暮らせていたと思いはじめる(お金持ちの家ではあんまりいい思い出はなかった)

兄さえいなければ……そう思えば思うほど千ちゃんは苦しくなって、でも高嗣くんは今まで会えなかった日々を取り返すかのようにすごく優しく接してくれる

憎しみもあるけど、憎みきれない思いで千ちゃんは悩まされるようになり、高嗣くんを避け始めてしまう

高嗣くんも千ちゃんの異変に気づいて声をかけるけど無視されてしまう。

やがて、双子のどちらかを跡取りにという話になり、二人は争いはじめてしまう……


結局、その争いは千ちゃんが罠にはめられて破れてしまう

だけど、千ちゃんは新事実を知ってしまう

実は高嗣くんが根回してて千ちゃんをはめていたということ

あんなに優しかった兄がでもやっぱりどこかで憎い兄が自分を裏切った。


その時の千ちゃんの表情クレ(・∀・)


ってこれ、書いてて思った…どこかで読んだことある……紳士同盟ク◯ス……?(小声)





f:id:nikachan__t:20160405225830j:image


双子、がんばれ\(^o^)/💕💕💕




ーーーーーーーーーハナシカワルヨーーーーーーーーー


ツアー決まりましたね!!!!!!



遠征組=ホテル争奪戦(*_*)(*_*)(*_*)

ママも一緒に行くし~~~~☆奮発しちゃった☆★テヘペロ☆

まだチケット取ってないので実感ないから
ホテルとか観光楽しみすぎてワクワク\(^o^)/(違)

マイペースにゆるーーく見に行けたらなーと思ってまーす(^-^)
あくまでも自分のできる範囲でマイペーーースに👍✨



またねん🌸




ばいにか(*`∀´*)💚💚💚




.