君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

ていうか、新生活はじまってましたね





こんにか(*`∀´*)💚💚💚



そういや、4月入ったね!!!


新生活~~~~~~\(^o^)/

バイトの先輩方も卒業されて、就職されていきました(´・ω・`)寂しい
とても寂しい(´・ω・`)

私も気づけば学生ALLD(´・ω・`)
そんな力量もなく、時の流れですな(´・ω・`)


春は別れと出会いの季節🌸🌸🌸

別れ!さみしい!のはもちろん

問題は……出会いのほうだよ

いや、私


極度の人見知りやねん



初対面の人と目……あわせられる??
え?外国人なの???

4年目だけど、いまだにバイト先で目合わせられない人いるよ……(小声)

この前、ショックだったのが後輩の男の子から「はじめ全然話せないしすっごい怖い人やと思ってた」と言われたこと。
ショックすぎて凹んだ。


人見知りでもええわー\(^o^)/な私やったけどそんなこと言ってられん状況

ALLDになって
どんどん新人さんきて、でも人見知りでなんも話せない=仕事教えれないって

いや、おわっとる!!!!!


給料泥棒!!!!!やだ!!!!!


本年度の目標は人見知りを軽くするかな(´・ω・`)無理な気しかしない!うへーい!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




f:id:nikachan__t:20160402185017j:image


この前、玉森さん家のゆきりんがお泊まりにきたよ!!!

タコパ!タコパ!!!!!!



f:id:nikachan__t:20160403003143j:image

お母さん……もう3回目やで……(飽きた)




かーらーのー!




f:id:nikachan__t:20160403002930j:image



f:id:nikachan__t:20160403002943j:image

DVD鑑賞会(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)


(画像がこれしかないのです)



パンツの話しかしなかったね……(遠い目)



また、お泊まり会しよーね!👍✨✨




ばいにか(*`∀´*)💚💚💚





.