君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

君のことを思う度、僕は神に感謝している






こんにか(*`∀´*)💚💚💚



今日はblogのタイトルでもある

『君のことを思う度、僕は神に感謝している』

について!!!語るね!!!!



この言葉を聞いてピンときたかた……
趣味あいますね………ふふふ


これはAKB48のriverというシングルに収録されてる

『君のことがすきだから』

という、アンダーガールズ(選抜のした)の子達の曲です(^-^)/


何が好きってまず、メンバー!

センターはあきちゃ!
からの、SKEのれなちゃぁぁぁぁぁぁん( ;∀;)💕

そして!選抜前のさしこ!
さしこ~~~~~いつのまに、スキャンダラスな生々しい女の子になっちゃったのぉ(>_<)スンスン
チームホルモン時代のさしこカムバッ~~~ク!!!!!!
さしこには高嗣くんより、緑ジャージが似合うよ……はっ緑!!!!(違)


まぁ、話それたけど……


当時、勢いのある若手がいっぱいいて、メンバー、選抜じゃないのに最高すぎたなー!!!


次!歌詞!


僕はいつもここにいるよ
人混みに紛れて気づかなくてもいい
君と会えたそのことだけで
暖かい気持ちにいっぱいになる

君のことを思う度
巡り会えたその偶然
人生で一回の奇跡を信じてる
君のことを思う度
僕は神に感謝しているよ
振り向いてくれるのは永遠の先


いや、一方的すぎひん???(笑)


これをめっちゃかわいい子達がかわいい衣装でメロディーも明るく笑顔で歌ってるんだよ??
ちょーーーーかわいいよね!?!?

まるで、私が虚像のアイドルへの思いと一緒よ❤❤❤(重い)

人混みに紛れて気づかなくてもいいよ??
君のことを思う度、神に感謝しているよ??





そう!これ!ちょーアイドル曲!!!!
みんなかわゆいのよ!!!!

やっぱ、明るくてニコニコ笑顔のアイドル曲好きよ✨

かわいい子が笑顔で踊ってるだけで世界平和!!!\(^o^)/💕💕💕



gdgd記事おしまーーーーい🙌🙌🙌




君のことが好きだから

君のことが好きだから


https://youtu.be/PjgyH3lVI18




ばいにか(*`∀´*)💚💚💚





.