君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

ワンだランド!ニカチン!



こんにか(*`∀´*)💚💚💚




見た?

ワンだランド、、、見た?


やえばず見た???


あ、画像荒いよ!笑



毎週ワンだランド見てる私としては楽しみすぎて一時間前からテレビ前にε=ε=┏(・_・)┛






f:id:nikachan__t:20160327145047j:image

緊張ぎみの高嗣くん

いきなり!!!

かーわーいーいー!!!!


いや、手よ!!!!!!


f:id:nikachan__t:20160327145422j:image

今日も一つ一つ神経通ってるね💚(当たり前)



f:id:nikachan__t:20160327145532j:image

モモさん達を思い出す高嗣くん


f:id:nikachan__t:20160327162507j:image
(ネットより)


(〃^ー^〃)

こういうときに高嗣くん人間だなぁ生きてるなぁって思うよね(重い)

ペットみんなのこと思い出してるんだね~~~👍💚
どんな思い出かなーー??^^





f:id:nikachan__t:20160327145858j:image

(*`∀´*)あ、これテレビで見るやつだ!

視聴者かーーー!!!!かわゆい!!

ワンだランドポーズ見れた!!!歓喜!!
でも、遅れとるー!!!!
かわいい!!!



f:id:nikachan__t:20160327181212j:image

二階堂くん全然ちがーーーうwwwwwwww

頑張って考えた二階堂高嗣(5)にスタンディングオベーション👏👏👏




f:id:nikachan__t:20160327155000j:image

2回目のワンだランドポーズ👍💚💛


f:id:nikachan__t:20160327155034j:image

そうだね❤逆だったね❤❤❤


いや、待って!!!


f:id:nikachan__t:20160327155414j:image


f:id:nikachan__t:20160327155425j:image

おくち!!!!!!!!!!!

んーんー!!!あざとすぎる!!!!
ぷくぅって効果音を!!!下さい!!!

はぁ………白米三杯食べれるね💚




\いや、動物見て!!!!/


のちのち、ちゃんと鷹匠も見たよ!!

鷹匠のお姉さんが美人で
(*`∀´*)美人だーーー
って言ったの聞き逃さなかったからね!!

鷹かっこよかったなーー!!!

鷹とタカ(*`∀´*)ね!!!!(これが言いたかっただけ)


ワイプもかわいくて、かっこよかったけど
まとめる力も気力もない!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拝啓

テレ朝様。ワンだランド様。

今回は二階堂高嗣くんを起用してくださいましてありがとうございました。
Gravityの宣伝まで……ありがとうございました(涙)

敬具


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい!Gravity\(^o^)/



f:id:nikachan__t:20160327174413j:image

まぶしいの……???笑
衣装違うね(^-^)/(^-^)/(^-^)/


f:id:nikachan__t:20160327174529j:image

安定の爪ぴかぴか~~~~~💚
抜かりない!!!アイドルだもん!(*`∀´*)!



f:id:nikachan__t:20160327174617j:image

照れちゃって……💚
わったーの笑顔かわゆーー!!!!!




日曜の爽やかな朝に!高嗣くんピッタリだったね!✨✨


高嗣くんが当日入りだと聞いて驚いたー!

当日空いててよかったねーT_T笑
おかげで、こっちはやえばず見れたし!!!!

関根さんとも話せたかな!?^^
また、新しく色んなことを吸収してくれたらいい経験ですね^^!

チャンスはいつ転がり込んでくるかわからないもんね!

当日でも、完璧にビジュ整ってる高嗣くん……
いつだってまぶしいよぉ……(アイドルです)




アースちゃん、すっごい吠えてたね!?

誰だ!こいつ!!!ってかんじ??
(犬苦手なので全然犬のこと分からん)



来週もやえばず~~~~💚💛o(^-^o)(o^-^)oワクワク



f:id:nikachan__t:20160327180232j:image


ねー!!すごいね!!!!(笑)
たのしみー!!!!


f:id:nikachan__t:20160327175048j:image

💕💕💕今日の真顔ショット📷💕💕💕

真剣なお目目もかっこよすぎます……!!!

真顔さいこー!!!!!


Mステやなんやら音楽番組のことも
また、まとめれたらいいな~~~~~(てきとー)





ばいにか(*`∀´*)💚💚💚





.