君のことを思う度、僕は神に感謝している

自己満。自分用メモblog。文章力なんて皆無(^-^)/

初投稿~~~~3/30追記!(*`∀´*)

はじめまして!

せいなといいます!
 
今までTwitterはしてたけど呟きたいことはあっても140字にまとめきれないことなどなど
更新していこうかなーと思ってます!
ただ私、典型的な三日坊主なので!
 
初投稿なので今回は自己紹介~~~(^-^)/
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
せいな
 
 
12/25 成人済 B型
 
かーなーりーの人見知り
でも、慣れるといっぱい話します
もっと慣れるとdisりはじめます(貶し愛❤)
 
めんどくさがり 寂しがり
 
 
あらためて自分のこと振り替えると……
めんどくさい人間(笑)
 
 
💚💚💚ニカ担💚💚💚
 
テレビでにっこにこーな高嗣くんを愛でて
たまにみせる、真顔に萌えてます!
 
鎖骨らぶ!手らぶ!
 
語彙力が足りなくて、やばい、やばいしか言いません!
ほんとに高嗣くんやばい!かっこいい!
語彙力プリーズ
 
 
 

f:id:nikachan__t:20160323001146j:image
 
 
 
おしまーーい
 
 
 
 
 
.
 
 
 
追記
 
 
更新して思った……全然自己紹介してねぇ(笑)
 
 
興味ないとは思うけど……(ごにょごにょ)
 
 
 
 
 
 
まわりからは、変人、変わってると言われます\(^o^)/
 
バイト中気づくと歩きながら『ぴよぴよ』とか言っちゃうタイプ(疲れてる)
 
声がでーかーいーー
興奮すると早口&大声
 
愛想笑いが下手くそ(笑)
 
初対面の人とは目も合わせられない
 
好きな人(女性も)の言うことはすっごい聞く。なんでもしてあげたい。なんでも言うこと聞く
 
 
 
*キスマイ以外で好きなもの
 
◆名 探 偵 コ ナ ン
 
絶 対 的 コ ナ ン 主 義
 
◆女の子のアイドル
 
モー娘。(初めて行ったコンサートはモー娘。❤)
 
 
AKB48グループ(元SKEのれなちゃん!あいりん!大好きです!!
 
 
 
◆舞台
 
 
現役様よりOG様(>_<)
90年代大好きです!!星組贔屓
 
 
星エリザは最高作品✨✨✨
 
 
 
『100周年イベント』
『逸翁コンサート』
『Chicago』 などなど観に行ってます(´∀`)
 
 
 
韓国ミュージカル
 
『Jack The Ripper』
『三銃士』
『バンパイア』
 
日本公演だけではなく韓国公演も行ってます
 
ダニエルは理想の人(>_<)❤
 
キムボムレ氏・ミンヨンギ氏にやられてます✨😍
 
 
◆くまさん
 
プーさん
 
小さいときから隣にはいつもプーさん!!!
ずーっと好きです!
 
ダッフィー
 
浮気相手(笑)
 
 
 
 
◆2次元
 
 
とある方面に偏り気味……(;・∀・)
 
深い話できるかた探してます🙌🙌🙌(探す気ないやろ)
 
 
 
 
 
 
 
いや、多趣味!!!!!!(笑)
 
何か共通で好きなものがあると嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o💕💕💕
 
 
 
 
.